HOME市政情報公開入札・契約令和3・4年度契約者資格登録(随時登録)の受付を行います

令和3・4年度契約者資格登録(随時登録)の受付を行います

芦別市における令和3・4年度契約者資格登録申請(随時登録)の受付を下記のとおり実施しますので、登録を希望される方は、各種申請要領に基づき申請してください。

受付業種

今回の受付については、次に記載された1業種に対する随時登録となります。全ての業種に対する随時登録ではありませんのでご注意ください。

・浄水場及び取水施設基本設計作成業務

【資格要件】

以下の全てを満たす者。

①北海道内に本店、支店又は営業所等の営業拠点を有している者であること。

②北海道内で過去10年間に公的機関が発注した水道法でいう水道事業において、浄水場で膜ろ過方式の設計業務または類似する業務の元請負人として受注し完了した実績があること。

③照査技術者、管理技術者については、技術士(上下水道部門-上下水道及び工業用水道、総合技術管理(上水道及び工業用水道))のいずれかの資格を保有し、かつ登録時点で3カ月以上雇用関係にあり北海道内に居住している者を選任できること。なお照査技術者、管理技術者を兼任してはならない。建築担当技術者は、一級建築士の資格を有するものを選任できること。

④予定担当者は、膜処理浄水場の業務経験を有する者を選任できること。

受付期間

令和4年4月25日 月曜日 から令和4年5月19日 木曜日 まで(土・日曜日、祝日を除く)
 

受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで

 

申請方法

コロナウイルスの蔓延を予防するため、郵送により申請書を提出してください。

※ 郵送の方法は簡易書留等、郵便物の発着が確認できる方法(申請書提出方法.pdf)により行ってください

契約者資格登録等連絡先届出書 .pdfを必ず提出してください。

 

提出先

芦別市役所財政課契約管財係
 

参加資格

添付資料の「令和3・4年度契約者資格登録の参加資格について」 をご覧ください。

 

手続方法

業務委託の請負に関する資格登録 

  ※手続き詳細については、リンク先をご確認ください。

 

申請様式

様式については、市販の市町村用(統一)様式と、本市独自様式を併用します。

また、「 特定関係調書 」、「 誓約書 」 の提出が必要です。

 

そ  の  他

提出書類に不備がある場合は、受付ができませんので、要領をよくご覧のうえ申請してください。

※ 申請用紙の取得方法は、各申請種別のページを確認してください。

※ 申請時には必ず84円切手を貼った返信用封筒を2通提出してください。

※ 登録業種により資格要件を定めているものがありますので、確認してください。

※ 申請要領と本市独自様式はダウロードできない方のために次の方法により発行もしています。

  市内業者には郵送での取寄せまたは、財政課契約管財係窓口で発行しています。

  市外業者には郵送での取寄せが可能です。(郵送取寄せの場合は要事前連絡。送料は請求者の実費負担)

カテゴリー

閲覧履歴

このページの先頭へ

月別ページ一覧

カレンダー

2022年6月
曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
PC表示