HOME記事市議会インターネット中継

市議会インターネット中継

 芦別市議会は、議会を広く市民に公開し、より開かれた議会を推進することを目的に、インターネット動画配信サイトYouTube(ユーチューブ)において、本会議、常任委員会、特別委員会の様子をインターネット上で配信します。

ライブ中継

○  本会議開催中に、「芦別市議会YouTube チャンネル」内でライブ中継が配信されます。

 芦別市議会YouTubeチャンネル「芦別市議会」

(リンク先は芦別市議会のホームページではありません。)

録画中継

○  過去に開催された本会議、常任委員会、特別委員会をYouTube (ユーチューブ)により視聴することができます。

 過去の中継映像一覧

(リンク先は芦別市議会のホームページではありません。)

注意(免責)事項

■  YouTube(ユーチューブ)の画面に現れる企業広告は、本市議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても本市議会は責任を負いません。

■  YouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、放送が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本市議会は責任を負いません。

■  配信している映像は、本市議会の公式記録ではありません。公式な記録(会議録)は、準備が整い次第、本市議会のホームページで閲覧できます。

■  ライブ中継においては、会議における発言の取消し及び訂正等についても、修正せずに配信しています。

■  配信している映像の著作権は、本市議会に帰属します。許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載することを禁止します。また著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり内容を改変することを禁止します。

■  インターネット回線の状況やYouTube(ユーチューブ)のメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。

■  コメント等の作成はご遠慮いただいております。コメント等につきましては予告なく削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

■  スマートフォンやタブレット端末による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。その際においても、本市議会は責任を負いません。

■  この映像配信は、予告なく終了することがあります。

カテゴリー

閲覧履歴

このページの先頭へ

月別ページ一覧

カレンダー

2024年4月
曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
PC表示