HOME市政芦別市の概要星の降る里あしべつ応援団員の紹介
HOMEようこそ芦別市へ芦別市の概要星の降る里あしべつ応援団員の紹介

星の降る里あしべつ応援団員の紹介

応援団員紹介ページ画像.jpg

 こちらのページでは、星の降る里あしべつ応援団に登録していただいた方々を紹介しております。

 掲載内容は、応援団員がPRしたい「個人又は企業・会社、学校等」のHP、SNS等の情報を掲載しております。

 掲載情報は、応援団員同士の交流や掲載企業等に訪れてみたりと様々な交流ツールとして活用してください。

●応援団員

登録番号

氏名又は

ニックネーム

企業等 HP SNS メッセージ
1 田森 就太 ATG Factory(所属事務所) リンク先 Twitter

私を育ててくれた大好きな芦別への恩返しとして、自分なりに出来る事を発信して行ければと思います!

2 松坂 孝一 Instagram

芦別には何もありません。

見えすぎる星空、豊かな山の幸、魚種豊かな美しい渓魚たち、懐かしくて美味しい夜のマチ、住んでいる人たちの温かさ。

それくらいしかないまち、「芦別」の魅力をほんの少しでも伝えることができたら素敵だな、と思って応募しました。

4 伊藤 正光 株式会社北海道健誠社 Facebook

毎週芦別で星空の解説をしています。

もっと多くの方に芦別の魅力を伝えられるよう頑張ります。

5 阿慈知 康弘
6 末富 弘 札幌学院大学 経済経営学部 Facebook

芦別小学校、芦別中学校出身です。実家は魚屋でした。

現在、札幌学院大学経営学科で創業支援や地域活性化支援に取り組んでいます。

大学の立場から、故郷あしべつを応援します。

7 まつひ
9 長崎 裕史 Instagram バンド活動、SNSを通じて芦別市の魅力を発信致します!
12 佐々木 治郎 株式会社ビックボイス リンク先

芦別は一度訪れたら、すぐにファンになりました。

会社のITオフィスがありますがダントツでNo.1人気です。

探索して様々な素晴らしさを発見してください。

13 がんちゃん1204 星のふる里あしべつを道外から応援していきたいです!
14 泉 真澄 Facebook
15 斉藤 大樹 リンク先 Instagram

父が昔、芦別市に住んでいて炭鉱鉄道の話を聞いています。

私は福岡に住んでいたので山笠を身近に感じました。

私は行ったことがないですが、私は転勤族で全国の繋がりや地理と絵の特技を活かして何か役立てたい芦別市のことを知りたいと思っています。

16 矢橋 潤一郎 北海航測(株) リンク先 Facebook

航空レーザ計測・土木設計が生業の北海航測(株)を経営しております。

弊社は長らく芦別市発注業務を受注し、環境保全から税務まで様々な分野でお手伝いをしてまいりました。

また、雇用創出事業にお役立ていただこうと、企業版ふるさと納税でご協力しました。

17 大井 秀輝
20 武藤 祐治

私は昭和54~60年まで芦別高校教員として勤めました。

20代の言わば青春時代を過ごしたのです。

結婚や子育てなど思い出いっぱいです!

21 なおまる Instagram
23 _teru_lifestyle Instagram
25 タチコマ Instagram Instagramで芦別市の魅力発信と、世界からお客様が訪れる町にしたいという思いを込めて、個人的に発信しておりました。今後も更なる魅力を発信して、収益化に繋がる活動を目標としております。宜しくお願い致します。

※情報の公開を希望しない方は掲載しておりません。

●登録申込み

HP登録申込画像.jpg

●登録取消・その他お問い合わせ

HP登録取消・お問い合わせ画像.jpg

 

カテゴリー

閲覧履歴

このページの先頭へ

月別ページ一覧

カレンダー

2024年3月
曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
PC表示