○職務の内容
議会の議員その他非常勤の職員及び臨時的任用職員について、公務または通勤中に災害が発生した場合に、その災害が公務または通勤により生じたものであるかどうかを審議していただきます。
○募集人員
2人(委員総数5人)
○応募資格
(1)令和4年11月1日現在で20歳以上のかた
(2)市内に在住または在勤、在学のかた
(3)応募日現在、本市の他の審議会などの委員を3つ以上兼ねていないかた
(4)応募日現在、本市の職員でないかた
○委員の任期
令和4年11月1日~令和7年10月31日
○応募方法
所定の応募用紙に必要事項を記入の上、持参または郵送、ファクシミリ、電子メールで職員係へ提出してください。電話及び口頭での受け付けはしません。
住所 〒075-8711 芦別市北1条東1丁目3番地 芦別市役所 総務部総務防災課職員係
ファクシミリ 0124-22-9696
Eメール syokuin@city.ashibetsu.hokkaido.jp
提出書類 申込書 (DOC 41.5KB)
○募集期限
令和4年9月30日(金)
○選考方法
選考委員会が書類選考により決定し、後日、本人に通知します。
○報酬など
条例に基づき報酬と交通費を支給します。
○会議の開催
災害が発生した都度、平日の午後5時以降1時間程度を予定。
●申込・詳細
総務部総務防災課職員係 電話22-2111