HOME記事芦別市民会館に「NHKのど自慢」が来ます

芦別市民会館に「NHKのど自慢」が来ます

芦別130周年・市制施行70周年記念事業「NHKのど自慢(公開生放送)」がいよいよ開催されます!

 予選会 5月27日()12時から  ※観覧自由(どなたでも入場できます)

             ※結果発表は17時30分頃を予定

 本 選 5月28日()12時15分から13時00分 ※テレビ生中継

              ゲストは「由紀さおり」「徳永ゆうき」

              司会は「廣瀬智美アナ」

 会 場 芦別市民会館(芦別市北1条東2丁目4)

〇出場及び本選観覧の申し込みはすでに締め切られましたが、予選会の観覧は自由となっております。

なお、予選会には特設コーナーが設けられ「どーもくん」も来ますよ。

このほかNHK札幌放送局の「福田アナ」が来て、「わたしの〇〇じまん」と題した新コーナーにてインタビューがあり、その模様はNHKのホームページに公開される予定です。

また、鐘体験コーナーでは、実際にのど自慢の「鐘」を鳴らす体験もできます。

予選会の開場は12時からです。ぜひお越しください!!

5月28日(日)の本選は、テレビの生放送がありますので、惜しくも抽選ではずれてしまった方もテレビの前で応援をお願いします。

《予選会のイベント予定》

〇福田アナの「わたしの家族・友人じまん」コーナー

https://www.nhk.or.jp/hokkaido/articles/slug-na45702c63ca4

〇鐘鳴らし体験コーナー~実際にのど自慢の鐘を鳴らしてみよう

〇どーもくん着ぐるみ、チコちゃん ほか

 

 

 

 

 

カテゴリー

このページの先頭へ

PC表示